「 気にしない 」 ストレート


今年もストレートイベントスタート!
開催期間内にストレート施術をされた方全員に、 「一瞬で変わる指通り クイックトリートメントをプレゼントします!
ストレートヘアに相性バツグンのトリートメントです。

開催期間 6月1日(木) ~ 6月30日(金)





もうすぐジメジメした梅雨の時期になりますね。。。
この時期はヘアスタイルでも悩まれる方が多くなります。
広がる…まとまらない…イライラする…結局、髪を結ぶ・・・
対策としては 「ストレート」 をしようかどうか・・・迷いますね。
迷ってしまう理由も、 「ストレート・縮毛矯正」 に対してこんな思いありませんか?


 ・シャキーン!とまっすぐになりすぎてしまう。もっと自然にしたい!
 
 ・残したいボリュームも一緒に無くなってペタっとなってしまう。

 ・終わるまですごい時間がかかってしまうから、いつも後回しになってしまう。

 ・アイロンで熱処理するから、髪へのダメージも心配。





これらの理由で諦めてしまう方も少なくないはず!そんな方々にアロールからの提案!





今回お勧めするのは「ポイントストレート」
まず皆さんにお伝えしたいのは、 「 ストレートは髪全体に入れなくてもいい 」 ということ!




ここは必要ないな。という箇所だけをストレート!そうすると意外にもすんなりおさまってくれます
根元だけ、内側だけのポイント施術で行えば…

 → 毛先まで薬剤を通さないから、シャキーンとはならない!

 → 押さえたい所だけをボリュームダウン!

 → 表面をそのままにして、ストレート感を出さずに自然なシルエットをキープ!

 → 部分的だからダメージも施術時間も最小限におさえることが可能!





2017年ストレート



悩みを解消し自分の思い通り理想のヘアスタイルへと近づくことができます!!
これで悩んでいた梅雨の時期も楽に手入れが可能ですよ。
イライラすることもなくなります!きっと!

ちょっとしたことでも 「気になる」 方は、是非ご相談ください