fc2ブログ

火の山祭りに行きました!

こんにちは
AYAKAです(*^・ω・^*)

8月ももう終盤ですね・・・
皆さんは夏を満喫されましたか??
私はどちらかというと
インドア派なので
あまり外には出なかったです(TωT)

ですが8月の夏季休暇の間に
お祭りには行けました(^ω^)


祭り1


阿蘇の火の山祭りです☆

災害があったりして
お祭り自体中止になったりしていたのですが
今年は無事に開催されたみたいでよかったです(TωT)

久々という事もあり
この人の多さ
すごかったです・・・

今年初の花火も見れたし
大満足です///


祭り2


来年も行きたいです♪♪♪


AYAKAでした(*^・ω・^*)





TAG : AYAKA