

秋のかほり。。。サヨナラサマー

こんにちは(o^^o)yuyaです!
最近は、残暑ということで、まだまだお昼は暑いです。


夏も終わり、今年の夏はたくさん出かけた、たくさん飲んだ、たくさんお金を使いました。
その思い出を動画にまとめてました。

http://www.magisto.com/video/bAJHNEcAAG0iUhpgCzE

アプリで作りました。


九月は、少し休憩でワンピースのゲームをしたり。
s62

好きなアニメ銀魂を見たりして、まったりしてます。
ぎんs



TAG : YUYA

VIVA☆チャラ男!

最近の日差し…痛いです。。
この間、宮崎県日向までサーフィンをしに行きました!YUYAです(*・ω・)ノ

地元の友達とサーフボードを詰め込みいざ!日向。
南阿蘇→高千穂→延岡→日向
というルートを3時間の山道を頑張り。到着

落ち着いたところで準備をして。
日向3

海に入りました……波が高い!
でも、なかなか上達出来ました!
次はロングライドできるように練習してもっと楽しもう!(^○^)
日向4

TAG : YUYA

門司港レトロ~下関

こんにちは。(^○^)YUYAです。
GWは門司港レトロ!
下関唐戸市場に行きました!
男四人での小旅行(≧∇≦)
moazikou2.jpeg
なかなか遠い!
でも友達の運転なので関係ないので…^_^
到着し昼間からビールを飲み。


唐戸市場で寿司をがっついて!
mozikou1.jpeg
お腹いっぱい胸いっぱいでした!


とても楽しかったです。また行きたいです。☆〜(ゝ。∂)

TAG : YUYA

あったかいですね。。

桜が咲いてます!(≧∇≦)
春が一番すきです。
23.jpeg

この間!viviという、女性ファッション誌のモデル エリーローズちゃんに逢いに行きました!


21.jpeg


モデルさんはやっぱり顔も小さいしスタイル抜群!


とても楽しい夜でした!
たまには夜遊びもいいですね!


TAG : YUYA

あんにょん

まだまだ寒いですね。YUYAです!
たいした内容ではないんですが!
実家に帰ると、常に韓国ドラマが流れております(^^;;
最近、お客様から『私!韓国ドラマを見る』とよくお聞きします。
って事で実家には、DVDレンタルショップ並みにある、DVDの中の二つを紹介します!


一つめは、ラブレイン 出演は人気のグンちゃん事 チャングンソク!少女時代のユナチャン!
ベタベタな古き良き純愛ストーリーです!へっ(ーー;)


p.jpeg



二つめはBIG! 出演は韓国で三枚目俳優と言われている。コン ユ!
魂が入れ替わり コメディ要素のある、ラブストーリー またかよ!へっ(ーー;)l.jpeg


そんなこんなで。つられて見ております。ぜひ見てはどうでしょうか!


인생은 좋은‼

i

TAG : YUYA


