

どこ行く~?? 東京行く~♪

こんにちは
最近、勤務が変わり、長嶺店ナイトサロンに異動になりました SHINです
光の森店でお会いしていた皆様、約4年間という時間でしたが、ご愛好いただきありがとうございました
長嶺店にご来店いただいている皆様、これからよろしくお願いします

先日の休みで久しぶりに東京へ行って来ました
今回は約2年ぶりの東京でした。
学生時代の友達と久しぶりに会って、ゆっくりすることができました
2年も経てばみんなの環境もだいぶ変わっていました
いろんな話にかなり盛り上がりましたが、楽しい時間はすぐに終わってしまうもの
語り尽くすには全く時間が足りませんでした 
 東京  東京2  東京3


スカイツリーも観て来ましたよ
遠目で電車から観ても、あぁ~としか思わなかったですが
真下から観ると、やっぱりでかさが違いますね
圧巻でしたが登りはしませんでした
つかいつりー


あとは銀座でエステ
なぜかわかりませんが、友達がエステティシャンになっていたのでお呼ばれして行って来ました
あまり興味はなかったのですが、銀座でエステ!という響きが良かったので初体験してきました
しかもがっつり2時間
きぃんもちよかったぁ~なるエステ


最後はやっぱりお買い物ですね
せっかくなので、九州にはないお店で服を買ったり
行かなきゃ!と渋谷をぶらぶらしたり
買いすぎました

いや~、やっぱりいつ行っても東京は楽しいですね
にしても、今の時期の都会はイルミネーションばっかりでした
つかいいるみ

寂しすぎたので、次行く時はいい人見つけてディズニーにでも行ってやります(笑)

TAG : SHIN

大人になりつつあります

こんにちは
最近、ちょっぴり大人な事をやってしまった SHINです
先月のブログでも、少しお話していたうきうきるんるんの話題なんですが、、、
なんと! わたくし! この度! 
車を購入してしまいました ′∀ `)/   へへへへへへ笑

SUBARU  フォレスター
だいーーーーーーーーぶ調子に乗ってしまいました
愛車

走りはもちろん、広さ、内装、外観もばっちしですね
これだけも揃ってれば言うこと無しです


これからは、こやつが相棒となり
大事に乗っていかなければいけませんので、
安全第一の運転で生活していきたいと思います
まぁでも、XT(ターボ)システムがある以上、しばらくゴールド免許にはなれないでしょうけど

TAG : SHIN

ヒル~ふくおか~♪

こんにちは
最近、うきうきるんるんのことがあってテンション上昇のSHINです
詳細の方は来月のブログでお話ししたいと思います  へへへ

こないだの休みで、久しぶりに海の中道 マリンワールドに行って来ました
水族館なんてめったに行かないので、たまに行くとテンション上がります
イルカのショーで盛り上がり過ぎて、巨大水槽の前で休憩がてらで座ってたら寝てしまうというおち、、、
カクレクマニモ   イワシタイフーン

イルカがわっか    寛平ちゃん
                          このアザラシ、首が収納されてて寛平さんみたいでした

今回1番テンション上がったのは、このおじいちゃん
水槽のじいちゃん
アゴも動かず、エラさえも動かず、
どんなことにも動揺しないこのおじいちゃんを
落ち着きのない僕は少し見習おうと思いました

次はどこ行こうかな~
熊本にも大きな水族館できんかな~
作ろうかな~

TAG : SHIN

あぁ~、な~つやすみぃ~

こんにちは
最近、海で日焼けして、真っ赤になって、今年も一皮剥けて成長できたSHINです
でも、中身は相変わらず成長できず、中3のまま止まっております


8月のアロールお盆3連休!3時間の道のりを経て、山口県の 角島(つのしま) へ行ってきました
今年は海にはよく行くものの、海水浴は全く行っていないことに気付き、どうせなら綺麗な所へと九州を飛び出しちゃいました
角島ビーチ    角島

ご存知の方も多いと思いますが、
めちゃくちゃ海が綺麗な場所で、よく旅行雑誌等にも載っています

海の青さ、透明感にはとても感動しました
沖の方まで泳げば、小魚はもちろん、大きな魚も貝もウニも!タコまでいましたよ !!!
やっぱ自然で遊ぶのは楽しいですね
まぁ、1日中楽しんだリスクとして、背中は鉄板で焼かれたように真っ赤になりましたが、、、
角島 夕焼け    朱焼け

その日の夜、キャンプ場でバーベキューをして盛り上がった後は、みんな即寝でございました角島 サザエ


次の日はお昼までゆっくりして、午後から有名な瓦そばを食べに行きました
瓦そば    鯛茶漬け

初の瓦そばに圧倒され、自分だけちゃっかり鯛茶漬けを頼んじゃったりして
天然物の鯛だそうで、出汁で柔らかくなった身はもう最高でした
その場でしか食べられないのは違いますね

遠出はあまりできないですが、行けるチャンスがあれば、来年は沖縄ですな

TAG : SHIN

Dance in the Sun

こんにちは
最近、暑い夏なのでバテないようにしっかり汗を出して、毛穴全開のSHINです
女子ではありませんが、今は岩盤浴にハマってます

先日の休みに久しぶりにダンスイベントに行ってきました
アロールに来てくださってるお客様がインストラクターをされていて、以前からイベントがある度にお呼ばれされてましたが、今回やっと時間が合ったので行けることができました

ダンス教室の発表会でもあったのでめったに観ない小さい子供たちのダンスもありました
我が子を観に来てる親御さんやおじいちゃんおばあちゃんもたくさん来ていてかなり盛り上がってました
自分の我が子はまだまだ先の話になりますが、なんとも微笑ましい光景に若干24歳も感動していました
もちろんインストラクターであるお店のお客様もキレッキレのダンスがめちゃかっこよかったです
昼からイベント


なんといっても今回の僕の楽しみはもう一つ
さんさんと降り注ぐ真夏の太陽の光を浴びながらのビールッ
たまりませんねッッッ
昼からビール

昼間っからこんなに気持ち良くビールが頂けるのは夏の特権ですね
なんとも父親らしい1日でした
何度も言いますが、僕は老けているだけであって、まだまだ子供はおりません

TAG : SHIN


