

おかしな家

こんにちは
MIHOです

先月、いとこの誕生日だったので
毎年恒例の誕生日ケーキをつくりましたッ

普通のケーキでは面白くないので
お菓子の家を作ってみました


壁はアルホート屋根と床はウエハウス柵は小枝でつくりました

最初はすごく楽しかったんですけど

2178843.jpg

崩れるたびに
やる気が…

P1000529.jpg

屋根作りが一番大変でした

P1000532.jpg

おかしな家の完成です

もう
二度と作らないと思います





TAG : MIHO

大雨の日に、、、

こんにちは、MIHOです
先週、ERIさんと一緒にタピオカを食べ?飲み?に行って来ました
実は、、、
お腹がすき過ぎて
写真撮るのを忘れてしまいました
その日は、大雨でびしょびしょになりましたァ
私がタピオカに行く日はあまり天気が良くない気がします

ワンダーに行って
お菓子をgetしました

P1000536.jpg

ポテトチップスを取ったものの、、、
あまりの大きさに食べずに実家に置いてきました
見るだけで十分だったみたいです笑

いつも食べ物ネタですいません

次のお休みは何しよーかな

TAG : MIHO

モッコス珈琲

こんにちは
MIHOですっ

最近、ず~と暑い日が続きますね
暑過ぎて、クーラーがないと生きていけないです笑

前になるんですけど、
モッコスカフェに友だちとランチに行ってきました

P1000214.jpg

けっこうボリュームがあるんですけど
おいしいで~す
レディースセットがオススメですよっ

P1000305.jpg

私が知ってる店舗は
宇土シティー宇城バリュー松橋にありますッ

遠いんですけど、行ってみてください

TAG : MIHO

カフェ

こんにちは
MIHOです
お休みの日に宇土にあるカフェ マリキータに行って来ましたァ

P1000517.jpg

ここはお昼がカフェで夜が居酒屋さんになってます

メニューは少ないんですけど、
デザートもついててボリューム満点でお腹いっぱいになりましたっアハ

P1000519.jpg

みなさんも行ってみてください(ちょっと遠いんですけど・・・)

カフェ マリキータ 
宇土市松山町1931-1
11:00~18:00

TAG : MIHO

BBQ

こんにちは。MIHOです
先週、実家に帰ってBBQをしました
お昼から、いとこと一緒に買い出しに行って、準備しました

やき2

実家は田舎なので、蚊がいっぱいで・・・

やき

久しぶりのBBQは楽しかったですよ

け

そして、
サプライズでちょっと遅い誕生日会をしてくれました
休みはあっという間に終わっちゃいましたッ
くまモンケーキ
今度は、どこでしようかなぁ~

TAG : MIHO


