

体育の日(^0_0^)

こんにちは

寒くなりましたね
いつも季節の変わり目は苦手です
体調管理が悪いのもありますが、風邪気味です
気をつけましょう

さて、先週の休みは朝から晩まで充実してましたぁ
朝一に姪っ子の髪を切り、そこから急いで準備をし、いざカントリーパークへ
ドライブがてら遠出したかったけど時間がなく10分で着きましたね

丁度お昼時になりピクニックスタート
M ミニオンミニオン弁当
↑マックの景品ですツボですね 作ってもらったミニオン弁当似てますか
クサスキー               薔薇祭りo
お腹が膨らんできた所でクサスキー               薔薇祭り種類の多さにはビックらこきました 小学生ぶりにしたけど滑らなすぎて爆笑


夕方からは専門学校の時の友だちの結婚式でした
しょうちん結婚式
ベル生だけで20人近くいたんじゃないかなぁぁ
おめでとうしょうちん


何かに呑まれてたMAKOTOでした………………

TAG : MAKOTO

秋の祭り\(^o^)/

こんにちは

今年も藤崎宮の祭りに行って来ました
去年までは遅番で朝はゆたっとしてたんですが
今年はな、な、な、なんと⑤番でした
⑤番ともなると集合時間が早い!!!!
まだ太陽も登ってない時間でしたよ ほぼオールの状態で強行突破

2013 ボシタ前
これは朝随の順番待ちの時ですね
頭が回ってませんね…たぶん

2013 朝随
こっちは朝随始まって新市街らへんです
ここまでくると祭りにノリ出しましたよ
夕髄の方が楽しいんですけどはしゃぎ過ぎて写真撮るの忘れてました

さすがにきつかったですが、その分楽しかったです
来年の祭りも楽しみです

帰って爆睡のMAKOTOでした

TAG : MAKOTO

8月BBQ\(~o~)/

こんにちは

まだ8月なのに今週は急に涼しくなりましたね
台風も直撃しそうでバイク日和じゃありませんね残念

さて今月もバーベキューを友達の家で開催しました
今回は集まれる人集まって昼間から夜にかけてしました
北ん家BBQ 風景 北ん家 プール

日中からビールとか最高ですね
しかし酒が回るのが早い
皆さん迷惑かけましたー
すみません
でも楽しかったですね
BBQ 加工
画像加工したのをもらいましたぁぁ

次はいつになるかわからんけど
また大人数集めてバーベキューなどしたぃな~


仕事終わりに帰って洗面台に行ったらおりましたペットです
かわいいだろ~笑笑
ヤモリ

でもすぐに逃がしてやりました
さようなら

爬虫類に見惚れてたMAKOTOでした

TAG : MAKOTO

地元の集まり♪

こんにちは
この前地元の友だち、後輩とメンバーでBBQをしました
幹事をしたんですが…それがなかなか大変!!!
あっちこっち行って色んなもの買ってバタバタでしたよ
だけど久しぶりにあんな一杯買い物したのでなんか1人で満足してました
北部 BBQ
BBQ風景久しぶりに会うとイイもんですね

焼肉 角屋
これはBBQのじゃないんですけど続けて肉三昧の贅沢な休み送りました
8月の休みに友だち主催のBBQがあるので次は気兼ねなく楽しみます

モアイ
昼からの宮崎ドライブ
モアイとの同じポーズ

サンメッセ 黄色
3兄弟………似てますか

足の角度意識したMAKOTOでした


TAG : MAKOTO

初夏の表れ?\(~o~)/笑

こんにちは
梅雨ですねぇ~蒸し暑いですなぁ
水分はしっかり取りましょう

うちの犬は歳もあり暑さもあり最近は家の中にずっといます
贅沢にもデザートを与えてみました
カム スイカ

美味しかったのかスイカを皮まで食ってしまいましたょ
スゴい!!!!!

産業道路沿いにあるカフェです
ロコモコを頂きました
NIDO ロコモコ
初ロコモコ、ボリュームあって大満足
また機会があったら次はパスタ系を食べたいですね
忘れられない味でしたぁぁ

次は地元のカフェにでも行ってみようと思ってるmakotoでした

TAG : MAKOTO


