

今年最後のブログm(__)m

ERIKAです
梅雨入りしましたね
歩く時は滑らないように足元に気を付けて下さいね

先日、私がアシスタント時代から大変お世話になっている
M鈴お姉様にプレゼント頂いちゃいました
オムツやおもちゃが入っていました

メチャメチャ可愛いさすが姉様

美鈴姉さんからのプレゼント

我が子も、ただいま8カ月で少しずつ大きく成長していってます
性別は・・・女の子と言われました

産休まであと少し・・・予定日まで2カ月・・・
ワクワクドキドキですね
産休中は毎日のんびり散歩しながら体力つけます・・・
見かけたら声掛けて下さいね

8か月

お腹もポッコリ ではでは、次はママになって長嶺店に帰ってきます

ERIKA



TAG : ERIKA

ベイビー(●^o^●)

こんにちはERIKAです
最近暖かくって眠くなりますね・・・

いきなりですが・・・皆様に報告があります

この度、6月16日よりERIKAは出産準備の為、産休に入らせて頂きます。
お客様・スタッフには大変ご迷惑をお掛け致しますが、職場復帰した際はまた宜しくお願い致します。

PS。皆様から言われるのですが・・・アロール辞めませんよ

7kagetu.jpg
お腹もポッコリ出てきました
最近はお客様にいっぱい撫でてもらってベビちゃんも嬉しいのか良く動きます

7か月ベイビー


早くベビちゃんに逢いたいですね
性別は来月教えます・・・

ERIKA

TAG : ERIKA

最近の日常

こんにちはERIKAです
最近、暑くなったり、寒くなったりで体調管理が難しいですね

風邪には気をつけましょうね

毎年恒例のお花見に今年は一度も行けず・・・来年こそは・・・
桜を観に家族3人でお弁当持っていきたいな


この前特大スナック菓子を買って来てもらいました
4種類も入ってました 味はまだ食べてないので・・・
お菓子は、コストコに行ったお土産だそうです私はまだコストコに一度も行けず・・・ぜひ行ってみたいです

ポテチ

おまけに、最近の響KUN

ラーメン大好き響KUNです

また、甥っ子載せてるッと思われてるでしょうけど・・・可愛い過ぎて・・・載せたいのです
親バカならぬ・・・私は甥バカですね
最近は、妹の面倒もシッカリ見る良いお兄チャンになってきてます
毎回会うたび、甥っ子・姪っ子の成長が楽しみで仕方ないERIKAでした

TAG : ERIKA

報告致します\(^o^)/

こんにちは ERIKAです

先日入籍致しました

お客様から沢山のお祝いの言葉を頂きちょっと照れくさいけど嬉しかったです

式は来年位に挙げようと思いますのでその時には、写真を載せますね

ネックレスプレゼント


写真は・・・
『おめでとうと』と、お客様からネックレス頂きました
実は・・・MIYUKIさんと色違いです(笑)
大事に使わせて頂きます


嫁業・・・多分がんばります(笑)

ERIKAでした

TAG : ERIKA

チビッ子達に囲まれて\(^o^)/

こんにちは ERIKAです

最近まだまだ寒いですね 風邪には気を付けて下さいね
手洗いうがいは忘れずに

そうそう去年の終わりに家族が二人増えました
妹と、兄の子供です
妹は女の子【りんか】兄は男の子【けんゆう】別名子ザルです
二人とも超可愛いです
じいちゃんは、いつでも孫を攫えるように自分の車用にチャイルドシートを買うと言っていたのですが・・・
はい、ばあちゃんに怒られて残念
響お兄ちゃんも、妹の面倒を見て偉い偉い妹が泣くと、すぐ飛んでいきます
泣いてる妹に『ひーはここに居るよ~』って声かけ
さすがお兄ちゃん頼りになる~~
最近の響君言葉を沢山覚えてきたので多少の会話も出来るようになりました

チビーズ

これからERIKA伯母ちゃん子育てサポート頑張ります
今年はたくさんチビッ子と遊ぶぞ

TAG : ERIKA


