最近の出来事☆

こんにちはぴかぴか (新しい) ERIです晴れ

最近の出来事を・・・年末のことから・・・

家族と大宰府天満宮に初めて行って来ました☆

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1451583689225

もーめーっちゃ人・人・人(@_@;)

周り見渡しても人ばっかりでほんとびっくりしました雷

 

参拝するのに1時間程並んでようやく涙

とりあえず人の多さにびっくりした初詣でした(^-^)

 

次に、毎年恒例の糸島の牡蠣小屋黒ハート

美味しかった~3人で5キロ間食(笑)

今年の12月も行く予定でするんるん (音符)

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1450574373635

 

バイパスにある雑貨屋さん?double exclamation

何なんだろう??っと思って行ってみました(^-^)

店内にはたくさんの種類の雑貨だったり~化粧品だったり~

見てて楽しくなるようなお店でした目がハート (顔)

取り扱ってる物も多くてまた近々行きたいですねハートたち (複数ハート)

DSC_0013

 

この前の大雪のとき・・・

1453708810785

何十年ぶりかに雪雪 を触りました(゜_゜)

こーやってしもやけになるんだdouble exclamation double exclamation と実感した一日でした(笑)

意外と楽しかったですよ手 (チョキ) 雪だるまづくり・・・ぴかぴか (新しい)

 

ではまた、近況報告しますね(*^。^*)

TAG : ERI

今年も行って来ました~♬

こんにちは ERIです
最近またまた寒くなってきましたね~
みなさん風邪には気をつけましょ~
この前はなんと・・・仕事帰り窓ガラスが凍っていました!!w

昨日は糸島にカキを食べに行って来ました
朝6時に起きて7時過ぎに出発
3時間かからないぐらいで着く予定が・・・
思わぬアクシデントが
なんと・・・八女ICから鳥栖JCTまで通行止め
原因はなんと霧・・・
渋滞に我慢できず途中から下道で・・・
それまたアクシデント・・・
下道も予想外の渋滞・・・
進まない進まない・・・
下道の途中で通行止め解除になりやーっと高速
ぶっとばして行きまして~糸島到着
運転時間約・・・5時間
もー笑えますよね カキの為に5時間
通行止めなんかならなければ・・・

ようやくカキ小屋
今年はのぶりん(^O^)/

NCM_0274.jpg

去年行きたかったんですよね~のぶりん

1385956412413.jpg 

平日なのにとても多かったです
美味しかった~カキ

その後はマリノア\(^o^)/
かる~くイルミネーション
K3330016_20131203213343b9b.jpg

イルミネーション見に行きたいですね
どこかオススメのイルミネーションありますか?
あったら教えて教えてください

来年もカキ小屋行けたらいいな(^◇^)
みなさんもーすぐクリスマスですね
なにされる予定なんですか~?


よいクリスマスを・・・




TAG : ERI

一風堂に行って来ました♪

こんにちはERIです
最近のネタは~
ちょっと前にopenした一風堂に行って来ました
仕事終わりの夜中に行ったのに満席でした


赤丸
1383032143120.jpg


一言で言うと白丸ベースのこってり味





白丸
SIROMARU.jpg


一言で言うとコクのあるあっさりした味で
女性にオススメです




決して2つも食べてないですよ~?
勘違いしないでくださいね

私は、テーブルに置いてあるもやしをおかわりして
食べるのが好きです・・・
くいしんぼうです

みなさんもぜひ行ってみて下さい


TAG : ERI

☆三楠☆inラーメン

こんにちは  ERIです

この前MASAさんお気に入りの『三楠』てゆーラーメン屋さんに
行って来ました~
塩ラーメンです

7_20130925182806c37.jpg

いや~めーっちゃ美味しかったですよ~
MASAさんに教えてもらうお店って間違いないですよ~
・・・まだ1件しか行った事ないけど・・・笑

是非みなさんも行ってみて下さい
場所は街の浪花てゆー焼肉屋さんの近くにあります
わかりにくくてすみません・・・




TAG : ERI

最近の出来事☆

こんにちは ERIです
最近もまだまだ暑い日が続きますね
でも、夜になると蒸し暑さは・・・ない気が・・・


この前誕生日でした
何歳になったかとゆーと・・・
なんと!こー見えてまだ21歳なんですよ
よく老けてみられますが・・・笑

お客様からカルパスのプレゼントを頂きました
カルパス大好きなんですよね
酒のおつまみにでも・・・笑
2_20130828162043587.jpg
ありがとうございました
美味しく頂きます

スタッフからはバックと化粧品を頂きました
3_201308281624386d4.jpg

ありがとうございました大事に使います


次にこの前高反発枕を買いました
寝心地いいですよ~ぐっすり眠れます
1_20130828162331988.jpg

昨日・・・
くまもんとおかしとっちゃいました
UFOキャッチャーで・・・笑
くまもん    4_20130828162651778.jpg
おかしの大きさがわかりずらいですね・・・
おっきいんですよ~くまもんも

買ったほうが安かったかもですね・・・

最近はこんな感じです
なんか楽しい事見つけなきゃですね





TAG : ERI