寒いです

こんにちは(」・ω・)
AYAKAです☆☆☆


最近はすっかり寒くなってきましたね・・・


こないだは美容師の友達の
メイクモデルになったんですが
その時に髪が緑になっちゃいました(=´∀`)笑


メイク正面

アップ


私まだセットできないので
ちょっと感動しました(´・ω・`)
私なんかがモデルで申し訳なかったです(´;ω;`)


あとはついに念願のポケモンを
購入しました(。・ ω<)ゞ


ポケモン


にやにやします(*゚∀゚*)♪♪♪


でもなかなか忙しくて
先に進みません・・・
前作は一週間でクリアしたのに(笑)


それにしても
今回のポケモン可愛くないです・・・
進化させたらとんでもない事になりました


皆さんも買いましょう♪
そして私とポケモン交換しましょう(゚∀゚)←


ではまた/


あやかとまみ


わかりますか????
緑です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


AYAKAでした





TAG : AYAKA

火の山祭りに行きました!

こんにちは
AYAKAです(*^・ω・^*)

8月ももう終盤ですね・・・
皆さんは夏を満喫されましたか??
私はどちらかというと
インドア派なので
あまり外には出なかったです(TωT)

ですが8月の夏季休暇の間に
お祭りには行けました(^ω^)


祭り1


阿蘇の火の山祭りです☆

災害があったりして
お祭り自体中止になったりしていたのですが
今年は無事に開催されたみたいでよかったです(TωT)

久々という事もあり
この人の多さ
すごかったです・・・

今年初の花火も見れたし
大満足です///


祭り2


来年も行きたいです♪♪♪


AYAKAでした(*^・ω・^*)





TAG : AYAKA

阿蘇へ

こんにちはAYAKAです(*^・ω・^*)

最近は猛暑続きで暑いですね...
7月でこの暑さだと8月は...
もう怖いです(((TωT)))

先日は2連休があったので
地元の阿蘇に帰ってました

阿蘇

この景色落ち着きます(*-ω-*)ふぅ

久々の実家でまったりしてたら
地元の友だちからLINEが来て
久しぶりにご飯を食べに行ったんですが
そこの「さー蔵」っていうカフェがとても素敵な所だったんです♪♪♪

デザートでシナモンとメープルのパンケーキとキャラメルラテを頼みました

あ

友たちのラテアートも可愛かったです☆彡

image_20130725114714.jpeg

可愛すぎて飲むのがもったいなかったです(泣)

宮地にあるので
よかったら探してみてください!

AYAKA




TAG : AYAKA

子猫が産まれました!

こんにちはAYAKAです(´・ω・)

梅雨の時期ですねー・・・
ブリーチ毛の私には辛い季節です(泣)

そうそうヘッドスパ合格しましたっ
今度はストレートの練習頑張ります!!

それの報告と顔を見せに
久しぶりに阿蘇の実家に帰ったら
猫が増えてました(°Д°)!

もともとオス♂とメス♀の猫を飼ってたんですが


20130626_222142.jpg


左側がカフェくんで右側がモカちゃんです❤❤❤

しばらく家を空けていた間に
こんなに大きくなって


20130627_083055.jpg


なんか増えてました(@_@)


20130626_222005.jpg


ああああああ
可愛いですね///

やっぱり癒しは大事だと痛感しました(′・ω・)

一匹貰って育てようかな・・・
一人暮らしは寂しいです(泣)

これから暑さも厳しくなってきます
熱中症や脱水症状には十分気をつけて
いい夏を過ごして下さいね❤


ではまた来月お会いしましょう
AYAKAでした


20130626_222034.jpg






TAG : AYAKA

5月

こんにちはー(・∀・)/
AYAKAです☆゛
ここ最近はだいぶ仕事にも慣れ
毎日が楽しいです♪♪♪
 
一番楽しい時は
やっぱりお客様とお話してるときですね(´・ω・)
色んなお客様と色んなジャンルのトークが出来るように
大好きなアニメやゲームの事はもちろん
ニュースも積極的に見るように心がけてるので
お店で話しかけてもらったら泣いて喜びます(´;Д;`)!!!
 
あとは...
今月中にヘッドスパを合格しなくてはならないので
毎日頑張ってます(ΩДΩ)
先輩やセラピストさんに教えてもらっていますが
難しいです...
マッサージひとつでも
とても奥が深いと感じました(´;ω;`)

色々あったのですが
あまり写真撮れてないので
次回沢山載せれるようにしたいと思います♪♪♪
 
 
 
自分でパソコンで顔文字つくってたら
オタクっぽいといじられました(´・ω・)
図星なので何も言えない...(笑)

だはまた来月にお会いしましょう
またのち(・ω・)ノシ
 
AYAKAでした


 



TAG : AYAKA